
サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

「キリンレモン」がリニューアルしやがって、甘くなっちまった。

飲み物

キリンレモンが大好きで大好きで、ほぼ毎日飲んでいるのですが、

7月1日にリニューアルして「はちみつプラス」などという求めてもいない要素をぶち込んできやがった。

これのせいで、甘みが強くなったわけですよ。許せない。

キリンレモンの良さは、スッキリという爽快感が素晴らしかったのに、甘みが強くなったせいで、舌に甘みが残るようになった。

飲んだ後にスッキリしなくなったのだ。

これは酷い。非常に酷い。

 

元に戻せ!とにかく戻せ!

2年ぶりのリニューアルがこれなのに納得がいかないぞ!

なんか、高校生と協力してリニューアルしたんだってさ。

キリンレモンのターゲットは高校生だったのか。

20代後半の人間に向けては作られていないのか・・・。

文句を言う俺がおかしいのか・・・。

年はとりたくないね。

 

 

 7月1日にリニューアルしたバージョン

キリンレモン 500ml×24本

キリンレモン 500ml×24本

 

 

前のバージョン

キリン キリンレモン 500mlPET 24本

キリン キリンレモン 500mlPET 24本