
サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

くりぃむしちゅーのANN 「勃起薬を飲んで生放送」

ラジオ

有田哲平がダイエットに成功しなかったら罰ゲームをすると宣言して見事失敗を3度ほど繰り返したために行われた罰ゲーム。

その第一弾が「勃起薬を飲んで生放送」である。

 

勃起薬を2本飲みエロ本などを読んで勃起させた状態で生放送をするという、わけのわからない罰ゲーム。

放送中に3回、勃起しているかどうかを棒を使って相方の上田晋也が確認できるという特典がついていたわけだが、この2回目のチェックの時が半端ない。

 

エレクト(勃起)しているかチェックしはじめた上田だが、その勃起の強度の素で驚く。

鉄板で10割レベルの勃起していると主張する上田に、まだ半だと言い返す有田。

上田は「これは鉄棒だ!」と主張し、作家である石川に触ってみろと言う。

そして、石川が棒で触った瞬間に出た言葉は「うわ!」という言葉だった。

この強烈な「うわ!」がすべてを物語っている。

半端ない勃起だったのだろう。

 

 

というか、こんなことを放送する番組は一体なんなんだ。

パーソナリティが勃起しているのを伝える放送ってなんだ?

どんな罰ゲームなんだ。

 

64分52秒あたりから聞くと、ちょうど2回目のエレクトチェックの場面になります。