
サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

新妹魔王の契約者 は、エロ描写満点

 主人公の東城刃更に突如二人の義妹ができた。

父親と妹二人との四人での生活が始まったが、父親が出張で家をあけることに、そうしたらなんと妹の成瀬澪は自分が魔王であると告げ、東城刃更に家をでていくように告げる。

一方的に痛めつけられて出て行く事になるかとおもいきや東城刃更は自分が勇者の一族であることを見せつける。

なんだかんだあって、東城刃更と成瀬澪は主従契約を結び東城刃更が主となった。

 

 物語はその後、魔族の一味が魔王の力目当てに成瀬澪を襲ってきたのを退けたり、勇者の一族が成瀬澪を狙ってきてそれを東城刃更が守ったり。

学校のクラスメイトで東城刃更と幼なじみで勇者の一族の野中柚希とも主従契約を結んだり。

成瀬澪を狙っていた魔族のクソ野郎と対決して絶対絶命になったりする。

 

 

だが、なによりも伝えたいのはこのアニメはエロさだ。

本当にエロい。

主従契約を結ぶと嫉妬したりなんだりしたときに身体が疼いてしまう。

そんなときは主に身体を触ってもらうと落ち着くのである。

成瀬澪は事あるごとにおっぱいを触られることになるのだ。

そんなおっぱいを揉むシーンを隠しながらも描写するアニメがこの「新妹魔王の契約者」なのだ。

本当にエロいアニメである。

エロさを醸し出すというレベルではない、完璧にエロ全開なのだ。

地上波でここまでやっていいのか疑問に思うレベルだったが、いいんだろうなぁ。