サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

甘城ブリリアントパーク 

高校生の可児江西也は転校してきたばかり千斗いすずにマスケット銃で脅され、デートすることに。

そして連れて行かれたのは潰れかけのテーマパーク「甘城ブリリアントパーク」。

千斗いすずは可児江西也にテーマパークを立てなおして欲しいとお願いする。

テーマパークにいるキャストは魔法の国「メープルランド」の出身者で、一癖も二癖もあるやつらばかりだ。

可児江西也とキャストは何度もぶつかり合いながら、入場者を増やしつづける話がずっと続くアニメだ。

 

 

立て直しのアイデアが現実的かなんか、どうでもいい。

そこにリアリティなんか求めてもしかたない。

誰もがぶつかり合いながらも、テーマパークのために助けあう姿がいい。

 

あと、千斗いすずが個人的にタイプなので、それもいい。