
サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

【炭酸飲料】 C.C.レモン ピンク・レモネード は酸っぱさが抑え目で飲みやすく美味しい

飲み物

http://image.entabe.jp/upload/201504/images/l_sbf0247-1.jpg

 

スーパーでダンボールに積まれていたので即購入。

ピンクとハートが男が買うには若干きついが、大事なのは味よ。味。

味は普通のCCレモンよりも酸っぱさが抑えめで、飲みやすい。

非常に良い味をしている。

 

人工甘味料は使われておらず、果糖ブドウ糖液糖が使われているのでやっぱりうまい。

ビタミンCももちろん配合してあるし、ほんのりピンク色になっているのはトマトのリコピンやカロチンを着色料にしているからだ。

 

個人的には、普通のCCレモンよりも美味しいと思う。

パッケージにビビってはいけない。味はいいから。