サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

明治エッセル スーパーカップ ブルーベリーヨーグルト味

http://catalog-p.meiji.co.jp/imageDisp.php?type=product&id=4902705122451&dinimda=50411

待ってました! ブルーベリーヨーグルト味のアイス!

とにかく待っていましたよ!

ブルーベリー好き人種ってやつは、紫色をみるだけで旨さを期待するようになる、そんな人間なんです。

 

ずっと探していたんだ。近所のスーパーにないから他のスーパー巡ったりしてまで求めていたんだ。

味の想像はつくんです。

ヨーグルトとブルーベリーの味は知っていますから、それで実際に食べてみたらやっぱり想像通りの味でした。

それが最高。

 

ブルーベリーの果肉もちょっと入っていて、それがまたいいね。

ブルーベリーが入っているという事実が旨さを際立たせるわけですよ。

食感とかそういうことよりも、入っているという事実が重要ですよ。

 

もうね、ブルーベリーが一般的になっている現代は最高だな。

130円でこんなに美味しい思いができる現代はもっと最高だな。

 

 

スドー 100%フルーツ ブルーベリー430g

スドー 100%フルーツ ブルーベリー430g