
サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

【スポーツ飲料】 POWER GUARD SPARKLING  炭酸入りスポーツドリンクだよ。

熱中症対策商品がたくさんでている昨今。

ポカリスエットアクエリアスといったスポーツ飲料を各社が出しているのだから、もちろんチェリオだったスポーツ飲料を出すに決まっている。

だが、チェリオはやっぱりどこかひねって来る。

それが今回紹介する「POWER GUARD SPARKLING」だ。

f:id:DuctDust:20150611050914j:plain

スパークリングという文字を見てもらえばわかるだろう。

そう、炭酸入りスポーツドリンクだ。

 

普通にスポーツドリンクを出さないで炭酸入りを選ぶチェリオ。

これだからチェリオは最高なんだ。

とはいっても、アクエリアスにもスパークリングはあった。

だから、今までスパークリングスポーツドリンクがなかったというわけではない。

 

だがしかし!!

今年はアクエリアススパークリングが発売されるという情報がでていない。

要するに、現段階では唯一の炭酸入りスポーツドリンクが「POWER GUARD SPARKLING」なのだ。

 

肝心の味だが、スポーツドリンクに炭酸入れた味がする。

以上!