サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

洲崎西 THE ANIMATION 第三話 乳比べ回

やってきました、乳比べ回。

これは伝説の回である第5回で放送されたものが元ネタである。

 

二人で風呂にいったエピソードのときに乳比べ勝負になり、西明日香の勝ちとなった回である。

洲崎綾西明日香のブラをつけてブッカブカだったという証言もちゃんととれている。

 

「ぞいや ぞいや」は第29回で初めて出てきた金沢弁である。

洲崎綾が実家に帰省したときに父親が洲崎西トートバックの西明日香バージョンが欲しかった時にいった言葉が「会社で使うぞいや」といったというエピソードが元ネタである。

 

 

洲崎西の中でもとくにひどい乳比べ回が早くもアニメ化である。

というか、やっと西明日香のひどさが出てきた。

 

 

パール金属  食器洗い乾燥機対応 備長炭入り 抗菌 まな板 <大> C-350

パール金属 食器洗い乾燥機対応 備長炭入り 抗菌 まな板 <大> C-350

 
どんぐりトリオの背くらべ (ことわざ童話館)

どんぐりトリオの背くらべ (ことわざ童話館)