サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

洲崎西 THE ANIMATION 第五話 西家編2

第四話に続き西家編である。

 

卒業アルバムをみているときに出てきたムッシュかまやつであるが、これは西明日香の高校時代の髪型がムッシュかまやつに似ていたという実話がちゃんと元ネタになっている。

 

 

ラジオでもまいちんからパンツをもらった話をしていた。

そのパンツがどれも面積が少ないものばかりだったのは写真をみてもらえばわかる。

https://pbs.twimg.com/media/BsmRDkkCIAEzbF2.jpg

その中で目立っていたのは「LOVE PINK」パンツであろう。

これがアニメの中では「LOVE PUNK」になっていたわけだ。

 

洲崎西第5話もラジオネタ満載だった。