サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

【グミ】 コロロ グレープ

「究極の一粒果実のような新食感」

パッケージに書かれているこの文章に心踊らないか?

グミをコラーゲンの膜で包んであるという、このコロロというグミ。

 

まず手に持ったときの感触がグミの感触ではない。

そこから驚きであった。

そして、口にいれたら確かに膜があり、表面だけなめても何も味はしない。

だが、一度噛めば張りのある膜が破られ、なかからやわらかいグミの部分がでてくる。

新食感という謳い文句もよくわかる。

なんだか新しい果物を食べているような、そんな感覚である。

グレープの味も濃くて、濃縮による果汁100%を達成している。

 

 この新食感を体験しないのはもったいない。

味覚糖 コロロ マスカット 40g×6袋

味覚糖 コロロ マスカット 40g×6袋