
サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

結局のところサワーズグミが一番うまい

お菓子

グミをいろいろ食べましたよ。

このブログで記事にしていないものも含めていろいろ食いましたよ。

結局一番うまいのはサワーズグミですよ。

ハード系のグミも多種多様ありますけども、サワーズグミの食感が一番いい。

とくに歯切れよく噛み切れるところが素晴らしい。

最初は弾力があるんだけど、少し強めに噛むと綺麗に噛み切れる。

この食感が最高。

これを超えるものはないと断言できる。

 

そして味もうまい。

実にうまい。

もちろんすべてを食べたわけではないが、今までに食べたやつはすべて味も美味しかった。

サワーズグミは本当に素晴らしい。

 

そして、公式HPにのっているキャラのエッジの乗り方も素晴らしい。

迷走しているようにしか思えないあのキャラは一体なんなのだろうか。

それがなんだか愛しく思えてくるのは、サワーズグミが大好きだからだろう。

愛してしまったらもう何もかも肯定してしまう。

そうさせるのがサワーズグミなのだろう。