サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

とにかく太陽光を浴びる人生にしたい

私はね、すぐ不安になったり、ムズムズ脚症候群とかあったりするんです。

どれもこれも行き着く先は脳内物質の問題ですよ。

セロトニンの問題なわけですね。

そう考えたら何をするべきかわかってくるわけですな。

そう、太陽光を浴びる

これしかないね。

 

朝起きて太陽光あびて体内時計をリセットしたり、太陽光浴びることでセロトニンをつくりだしたりね。

そのためにウォーキングやジョギングして、ついでにドーパミンも出しちゃってね。

それでムズムズ脚症候群も解消したいね。

太陽浴びながら歩く。

運動すればダイエットにもなるしね。

 

どっかの国の不食の人は太陽を見ることでエネルギーを得て生きているっていうんだからびっくりだよね。

それを真似して一部の中国人女性がグラサンかけて太陽みているのが記事になってたね。

うそかほんとかは知らないけど、太陽って万能だね。

 

あ~太陽を浴びる人生にしたい。

直接見るのは危険だからやめておいたほうがいい。

浴びるんだ。

太陽光を浴びるんだ。

 

 

1日15分、「日なたぼっこ」するだけで健康になれる

1日15分、「日なたぼっこ」するだけで健康になれる

  • 作者: リチャードホブデイ,藤井留美
  • 出版社/メーカー: シャスタインターナショナル
  • 発売日: 2015/09/05
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 
太陽を浴びると健康になる!

太陽を浴びると健康になる!