サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

ブログを毎日更新しはじめて半年 感謝しています。

もうね、ずっと本とかゲームとかそういったものの感想なんてやつを書いていましたが、さすがにきっつい。

こうなってくると、自分のことを語るか、ニュースに言及するか、食い物や飲み物の感想書くか。

そういったことになってくる。

それでもって、自分のことも書くことなくなったら最後はニュースに言及するしかなくなる。

で、飽きて放置の流れだ。

 

 

読書熱も冷め、アニメを見る気力もなく、小説も読めず、漫画を新規開拓する気持ちにもなれない。

だらだらと本を読みながら、別段面白いとも楽しいとも思わず、ただ情報を頭の中に入れ込んでいるだけ。

今、私に残されているのはゲームだけだ。

ゲームへの期待はどんどん膨れ上がっている。

まだやっていないゲームへの期待が。

 

 

それにしても、感謝したい。

時々リンクから商品を買ってくださる方がいる。

その方のおかげで9月になって初めてamazonギフト券を700ポイントほどいただきました。

ありがたいです。

本当にありがたい。

この700ポイントが私にとってどれだけありがたいことか。

アポカリプスの砦の最終巻を無料で手に入れることができました。

本当にありがたいことです。

心から感謝しております。