サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

IQが上がったのが嬉しかったので自慢する記事

何年か前にテレビでIQテストの特番をやっていたことがありまして、テレビみながらリアルタイムで問題解いたらIQ125だったことがありました。

 

あれから数年。

IQテストをたまーにやるんです。

年に1回ぐらいです。

といっても、最近は本格的なものではなくてネットで出てくる程度のものをやってます。

 

今回やったのはこれ

www.arealme.com

 

そしてでたIQは

f:id:DuctDust:20151012011539j:plain

ということで自慢です。

 

 

もう一つやりました。

curazy.com

 

こっちは145でした。

 

 

確実にIQが上がっていると思います。

「IQが上がったから何だ?」って話になると、とくにいえることがない。

ただIQが上がったから嬉しいだけでございます。

 

 

ここまで書いてきて思ったことがある。

IQ165の奴が書く文章にしてはレベル低い。