
サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

【炭酸飲料】 ドデカミン エナジーコーラ

飲み物

100円で売っていたので買ってみたのが「ドデカミン エナジーコーラ 」

 どんな味かといえば、コーラ+ドリンク剤って感じの味。

普段エナジー系飲料を飲まないので、美味しいとは思わなかった。

マカとか入っていてそれ系の味がする。

人工甘味料使ってあるから、後味最悪系。

人工甘味料の入った炭酸飲料なんてクソだ!としか思っていないので、飲んでも美味しいと思うわけがないんだ。

 

 

というか、エナジー系飲料なら普通にぶどう糖果糖液糖でいいじゃん。

糖が一番のエネルギー源なんだから、無駄にカロリーオフにしなくていいと思うんだ。

だいたい糖分とっておけばなんとかなるんだからさぁ。

普通の炭酸飲料にカフェインぶっこんでおけば、なんとかなるよ。

カフェインの入った炭酸飲料っていったらあれだ。

コカ・コーラだ。

コカ・コーラ OTGボトル 500ml×24本

コカ・コーラ OTGボトル 500ml×24本