
サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

全力!脱力タイムズ 10月30日 アイドリング!!!がヘビーローテーションを踊る

久しぶりに全力!脱力タイムズの記事です。

毎回ちゃんと見ているのですが、記事にするの面倒臭い状況が長かったわけですが、今回のアイドリング!!!が出た回はどうしても書きたくなった。

普段の全力!脱力タイムズは基本的に芸人に無茶振りをぶっこみ、ゲストコメンテーターにいる女優だったりアイドルだったりする人は有田の言ったことを肯定していくのがいつもの流れなわけです。

ですが、今回はなんというかアイドリング!!!がすごいんです。

 

なにがすごいって10月31日で全員が卒業するということで番組の終わり頃に歌をうたってもらうことになったんですが、

そこで流れたのがAKBのヘビーローテーションなわけですよ。

しかも、アイドリング!!!のメンバーの4人が歌に合わせてちゃんと踊るんですよ。

AKBと関係ないアイドリング!!!のメンバーがコラボでもなんでもなく、AKBの曲に合わせて踊る。

卒業するからもうなんでもやってやるって感じです。

 

 

こういうめちゃくちゃなことやらせちゃうのが「全力!脱力タイムズ」という番組なんですよね。

これだから面白いんです。