サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

【炭酸飲料】 ライフガード  チェリオといえばライフガード

昔からあるエナジー系炭酸飲料といえばライフガード

ローヤルゼリーアスパラギン酸などなどたくさんの栄養素が含まれている炭酸飲料で、チェリオといえばライフガードといえる素晴らしい飲み物である。

ライフガード 350ml×24本

ライフガード 350ml×24本

 

 いろいろ炭酸飲料のみましたけどやっぱりチェリオ飲むならライフガードだね。

美味いし、100円だし、エネルギー摂取できるし、いいところばっかりだよ。

炭酸もそんなに強くないのでするする飲める。

そういうのがいいわけ。

強炭酸のエナジー系はするする飲めないでしょ。

飲むのに時間かかるのはどうかと思うわけですよ。

そう考えるとライフガードだね。

 

カフェインが入っているからコーヒーのかわりに飲んだっていいわけ。

カフェインの量は知らないけどね。

 

とにかく、ライフガードは素晴らしいってことです。

 

チェリオ ライフガード 500ml×24本

チェリオ ライフガード 500ml×24本