サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

【炭酸飲料】 コカ・コーラライム 別に普通

コカ・コーラライム(無果汁)が売っていたので飲んでみた。

コカ・コーラ ライム 500ml×24本

コカ・コーラ ライム 500ml×24本

 

 別に普通。

あ~ちょっとライムっぽいような感じの味がするね~ぐらい。

それ以外に感想はない。

 

さすがにこれで記事を終わるのもあれなので、もう少し書いてみる。

ライムは美味しいよ。

美味しいけど、コーラに入っていたら最高!とは思わないだろう。

コカ・コーラレモンのほうが絶対に美味しいよ。

というかレモンからライムにしただけで、あんまり冒険してないよね。

結局のところ柑橘系コカ・コーラっていうものが確立していて、何の柑橘系果物を入れるかだけの違いでしょ?

どうせいずれシークワーサーとかかぼすとか入れ始めるんでしょ?

だったら、基本のレモンでいいじゃないか と思う。

コカ・コーラレモンでいいじゃないかと。

 

ペプシスペシャル レモンミント 490mlPET×24本