
サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

「SAVAS SPORTS WATER」 海藻エキス入のスポーツドリンク

飲み物

SAVAS SPORTS WATERといってもペットボトル版のほうです。

粉のほうじゃないよ。

ポッカサッポロ 明治ザバススポーツウォーター 550ml×24本

ポッカサッポロ 明治ザバススポーツウォーター 550ml×24本

 

4種のミネラル、3種のビタミンB群、クエン酸が入っているらしい。

詳しい情報は公式HPを見ればいい↓

明治ザバス スポーツウォーター - 商品情報|ポッカサッポロ

 

 

原材料に「海藻エキス」が入っているのが特徴的だろう。

なかなか「海藻エキス」と書かれている飲み物はない。

味はアクエリアスにちょっと癖をつけたしたような味。

どんな癖なのかは言葉で説明できない。なさけない。

 

海藻エキスの入ったスポーツドリンクが飲みたいならば、こいつを飲むしか無い。

 

 

 

 

ザバス(SAVAS)スポーツウォーター1L用×5袋

ザバス(SAVAS)スポーツウォーター1L用×5袋

 
ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g