
サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

カラオケでダンスミュージックのMIX流して踊りたい

音楽 雑文

カラオケに2回だけ行ったことがあるんです。

そんなに歌を歌いたいと思ったことはないし、人がいるところで歌うの恥ずかしい。

だけど、私はダンスミュージック聴きながら踊るのは好きなんです。

そうなるとクラブにいくとかそういうことになるでしょ。

でも、大勢の人がいるところで踊りたいとも思わないのよ。

 

1人でダンスミュージック聴きながら踊りたいわけですよ。

自分の部屋でやればいいと言われたらそれまでなんだけど、いいスピーカーで音量ガンガンにして踊りたいわけよ。

家ではそんなことできない。

だから、カラオケ店にダンスミュージックのMIX音源を流すだけのモードを導入してほしいんだ。

 

踊りたいときに踊れるカラオケってのはどこかにないものだろうか。

というか、既存のカラオケがそういうのやってくれよ。マジで。

 

 

 

カラオケランキンパーティ

カラオケランキンパーティ