
サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

全力!脱力タイムズ 12月11日 有田とローラが共演!!

テレビ

全力!脱力タイムズはぶっとんだ番組だとは思っていたけど、まさか自らのスキャンダルまでネタにしてぶっこんでくるとは・・・。

というのは、ローラが出てきたからだ。

 

有田とローラといえば、二人がデートしているところの写真をとられてしまった過去がある。

その二人が共演するというやりたい放題ぶり。

やっぱりすごいよこの番組は。

 

何がすごいってインスタにのせている画像の話題になったときにローラが「ファッションの写真のせてる」という話をしたあとに、有田が「こういう写真ですね」といって、隠し撮りされた時の写真を自らフリップで出すという暴挙をぶっこんできたところが、はんぱない。

で、ローラがその日のファッションの特徴をしゃべる。

「白が流行っていたからサングラスとマスクの色をあわせた」とかいいはじめる。

 

ノンスタイル井上が必死に有田とローラの話がききたい!と何度もいうが、無視される。

だって、そういう番組だから。

 

 

で、最後に二人であのときの写真を番組内で再現して、最後に有田が「また来週の金曜日。つまりフライデーで」という一言で締めて終わった。

間違いなく伝説回である。

 

次は深田恭子でお願いしたい。

THE ROLA!!

THE ROLA!!