
サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

「シグナル」 退屈な映画だった。

映画

ハッカーが謎のシグナルを追いかけた。

そうしたら襲われて気がついたら医療施設の中にいた。

そんな感じで始まる物語。

シグナル [DVD]

シグナル [DVD]

 

 ここはどこなんだ?

一体何が目的なんだ?って感じで進む物語。

で、ラストに謎がわかるんだけど、その謎がとくにすごい謎ってわけでもない。

 

なんていうか「SF」ってジャンルは荒唐無稽な世界を想像しまくれるジャンルだから、SF小説とか読んでいた自分としては想定の範囲内のオチだった。

 

まぁオチは人によっては楽しめるかもしれないので、それはいいとして、ダメなところはとにかく退屈な映画ってことです。

とにかく序盤から退屈だな~って感じが続くんですよ。

なんか退屈なんですよ。

引き込まれるものがないというか、とにかく退屈。

 

 

第9地区 [DVD]

第9地区 [DVD]