
サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

コーヒーを数年ぶりに飲んだらハイになった

雑文 飲み物

カフェインすげぇな!

 

コーヒーは苦いだけで全然おいしくないのでずっと飲んでいなかったのですが、年もとったしということで飲んでみました。

やっぱり苦い水だった。

飲み終わった後は舌が軽くしびれるしなんだあの飲み物は!!

と、思っていたんですがだんだんと気分が高揚してきましてねぇ。

そのうちハイ状態になりましたよ。

 

久しぶりのハイ状態にびっくりしましたよ。

カフェインすげぇな!

コーヒー飲む理由がわかったよ。

うまいとかじゃねぇんだ。

ハイになるんだな。

 

これからはカフェインをとろう!と思って毎日とりつづけるとこんどはカフェイン依存症になって、不安感とかでてくるんだよなぁ。

ちょうどいいってのはないものか・・・。

 

カフェイン 100錠【海外直送品】 [並行輸入品]

カフェイン 100錠【海外直送品】 [並行輸入品]

 
【第3類医薬品】エスタロンモカ錠 24錠

【第3類医薬品】エスタロンモカ錠 24錠