
サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

「NINJA GAIDENΣ+」の不満をたらたらと

ゲーム

マスターニンジャモードをクリアしたいところですが、そこに行く気にすらなれない。

チャプター18のボスがクソ。

別ゲーになるから。

こいつを倒すのが面白くないし、避けるのもうまくいかないし、ダメージくらいしで面倒臭い。

 

 

あと、ミッションモードにもクソミッションがいくつか。

木刀しか持っていなくて、いろんなところにいる雑魚敵倒してアイテム集めて天衣無縫にしてボスに挑むっていうミッションがあるんですが、これが面倒臭い。

雑魚敵倒すのが面倒臭い。

難易度が高いとかそういうのじゃなくて面倒臭い。

 

他の人も散々いっていることですが、矢をうつのが本当にかったるい。

電波塔破壊のミッションは絶対にクリア不可能だわ。

 

ということで、NINJA GAIDENΣ+は俺の中でもう終了。

時々、雑魚敵ぶっ倒すぐらいがあちょうどいいね。