
サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

糖質制限中につきバレンタインデーがまったく気にならない

雑文 お題

今週のお題「バレンタインデー」

 

 

最近は自分のためにチョコを買う女性も多いんだとか。

なんていうか、それが正しいと思うんだ。

バレンタインデーを美味しいチョコを食べる日として認識すれば、こんな良い日はないわけですよ。

いろんなパティシエが気合入れてチョコ作ってくれる日なわけですから、デパート行って高いチョコ買って食うなんて最高じゃねぇか!

 

 

と、いう風に思っているんですが、今現在私は糖質制限中。

チョコなんか食べている場合ではない。

そうなるともうバレンタインデーとかどうでもよくてまったく気にならないんですよ。

美味しいチョコを食べることもないし、誰かからもらうこともないので、まったく関係ない日なんですね。

なのでどうでもいい日ということになります。

 

バレンタインデー [DVD]

バレンタインデー [DVD]