
サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

PS2 おすすめ 難易度高めのアクションゲーム

ゲーム

敵を倒すということこそがアクションゲームの醍醐味だと思っている人向けの記事です。

 

 

ゴッド・オブ・ウォー Best Price

ゴッド・オブ・ウォー Best Price

 

最高難易度のGODモードともなると何度も死ぬことになる。

 

 

ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲 Best Price!

ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲 Best Price!

 

 前作からパワーアップ。弓回避というものができるようになれば一方的にぶん殴ることもできる。それでも最高難易度の場合は何度も死ぬだろう。

 

 

アーバンレイン

アーバンレイン

 

 ノーマルでも気を抜けばぼっこぼこにされる。

どんなゲームも慣れてくると一方的に殴れるようになったりするものだが、このゲームはそれがない。

必ずぶん殴られる。

 

 

GLADIATOR ROAD TO FREEDOM REMIX

GLADIATOR ROAD TO FREEDOM REMIX

 

 相手の攻撃を避けることの難しさ。相手の攻撃を弾き返すことの難しさ。

だがそれらができるようになれば、避けて殴って避けて殴ってで一方的に蹂躙できる。

いい試合ができたときの達成感は素晴らしい。