サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

贅沢がしたいとかじゃねえんだよ。金のこと考えるのが嫌なんだよ

金がほしいわけですよ。大金が!

でも、贅沢するためじゃないんだよ。

金のことを考えるのが嫌なんだよ。

金のことで悩むが嫌だし、金のことで不安になるのも嫌なんだよ。

だから、大金がほしい。

金のことを考える時間が嫌で嫌でしかたがない。

金が嫌いなわけじゃないんだ。

金のことに人生の時間をとられるのが嫌なんだよ。

あ~とっとと金から解放されたい。

金のやりくりから解放されたい。

金にとらわれない人生がほしい。

だから、金がほしい。

 

 

さて、一番手っ取り早いのは働いて給料を得ることでございます。

それにしても、金のためになんでもやる!っていうやつに限ってちゃんとした仕事をしないのはなぜなのだろう。

だいたい「すぐに稼げる」ってやつに魅力を感じるとろくなことがねぇ。

結局コツコツやるしかないんだよな~。

あ~金を稼ぐって面倒くせぇなぁ。

結局、生きるって面倒クセェことばっかりだな。

 

あ~定額給付金が間違って俺のところにだけやってこねぇかなぁ~。

ちかくの自販機の商品を写真にとっただけでAmazonポイントが溜まる仕組みとかねぇかな~。

ガラパゴスゾウガメの匂いを作ったら誰か2億円で買ってくれねぇかなぁ。

タマキンひっぱって音が出てそれで自動的に金がたまるような人生がほしかった。

なんか新たに新興宗教でもつくってやろうかな~。トイレ教とか。

あ~あ、金のこと考えるのはうぜぇうぜぇ。

 

FXの稼ぎ方 成功者たちの流儀 金 (稼ぐ投資)

FXの稼ぎ方 成功者たちの流儀 金 (稼ぐ投資)

 
底辺の人間がゼロから金を稼ぐ方法

底辺の人間がゼロから金を稼ぐ方法