
サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

1年間更新し続けました

ブログの更新を1年間し続けました。

これといった達成感はありません。

なぜなら「1年間更新し続ける」ということを目標にしていたわけではないからです。

気がついたら1年経っていたということでございます。

 

何のためにブログを更新しているのか、最近ではさっぱりわからなくなっていますが、わからないまま続けていれば、そのうち何かしらの理由ができてくるだろうと思っております。

何かしらの目的を持ってブログをやっていたら、もっとずっと前にやめていたと思います。

目的がないから続けられる。

方向性がないから続けられる。

その代わり、アクセス数は増えません。

ずっと横ばいです。

でも、別にいいんです。

なぜなら、このブログはアクセス数が増えてもアフェリエイト収入は増えないので。

このブログはまったくもってアクセス数とアフェリエイト収入に相関がありません。

なので、アクセス数は気にしていません。

何人かの人が見てくれればもうそれでいいという感じです。

 

 

何がいいたいのかわからなくなってきたので終了。