
サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

「アナコンダ vs 殺人クロコダイル」

映画

世の中には見ても何も感想が出てこない作品というものがある。

私にとっては「アナコンダ vs 殺人クロコダイル」がそれに該当する。

 なんかクロコダイルとアナコンダを混ぜると不老不死の薬かなんかが手に入るってことで、保護区にいるクロコダイル眠らせて血を抜き取ったり、アナコンダ勝手につれてきたりしたら、麻酔がきれて大暴れで逃げ出したってのが最初。

あとは、クソビッチのクソ女が食われて死ぬというお約束とか、不老不死の薬つくりたくて他人の命など価値がないと言わんばかりのクソ女社長がでてきたりという、クソはクソとしてクソを全うする感じの映画。

 

いい人は生き残る。これ鉄板。

もうセオリー通りの内容だ。

 

クロコダイルとアナコンダの対決自体も特に面白くない。

なんか、もっと大立ち回りしてほしいよね。

そういう怪物同士の対決がみたいんだったら最初からゴジラとかみたほうがいい。

 

とにかく、見ても何も思わない。

ケツ毛抜くぐらいしかやることがないときにおすすめの映画だ。

 

アナコンダ3 [DVD]

アナコンダ3 [DVD]