
サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

本当に美味い「生ハムメロン」や「酢豚のパイナップル」が食いたい

合わない組み合わせで有名な「生ハムメロン」と「酢豚のパイナップル」ですが、まずかったらあんなに有名にはならないんだ。

美味いからこそ、あの組み合わせが有名になったんだ。

そう思ったら、美味い「生ハムメロン」を食いたいと思わないか?

完璧にマッチングしている生ハムメロンを食いたいと思わないか?

今までメロン体験をすべて吹き飛ばすような生ハムメロンがあるはずなんだ。

で、なければあの組み合わせが生き残り続けられるわけがないんだ。

 

 

酢豚のパイナップル最高!と思ってみたくないか?

パイナップル入りの酢豚じゃないと駄目なんだ!と思うほどのものを食べたくはないか?

おいしくなかったら生き残れないんだ。

だって、中華料理だぞ。

イギリス料理とは違うんだ。

中華料理は美味い。

その美味い中華料理の世界において酢豚のパイナップルは生き残り続けている。

それは、美味いということの証ではないか。

だから絶対に存在するはずなんだ。

最高のパイナップル入り酢豚が。

 

 

生ハム 生ハム切り落とし(訳アリわけあり規格外不揃い120g)

生ハム 生ハム切り落とし(訳アリわけあり規格外不揃い120g)