サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

「ディバインゲート」 出てくるキャラクターのトラウマ話ばっかり

アニメのディバインゲートを3話まで見ました。

そして見るのをやめました。

 

面白いとか面白くないとかはわからねぇが、見る気にならなくなった理由ははっきりしている。

出てくるキャラのトラウマが毎回披露されるからだ。

過去にこんなことがありました。私はそれがトラウマになっています。

そんな話ばっかりだよ。

3話まで見てもずっとそんななんだから、もう見るの嫌になるわ。

 

だいたいだな。

とくに興味もねぇキャラのトラウマ話を聞かされて楽しいわけがねぇんだ。

というか、俺はキャラに興味を持つことがほとんどないからキャラの掘り下げがメインになっている話はつまらなくて仕方がねぇ。

天界だとか魔界って言葉がでてきたり、特殊能力使えたりするやつらが出てくるのはいいんだけど、ポエムとトラウマ話ばっかりやられたら、作品の世界への興味も失せるってもんだ。

 

 

人生を変えるトラウマ解放エクササイズ

人生を変えるトラウマ解放エクササイズ