
サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

ウォシュレットを肛門に当てるとおしっこが止まるのはなぜ?

うんこした後おしっこが出るわけですが、そのときにウォシュレットを肛門に当てると、おしっこが止まります。

これは一体どうしてだ?

しかも、ウォシュレット当てている間ずっと止まっていて、ウォシュレットを止めるとおしっこが再開される。

不思議だ。

 

肛門に何か刺激があるときはおしっこがでないように身体がなっているのだろう。

ウンコ出している時におしっこがでないのと同じなんだな。肛門からすれば。

ということは、おしっこを止めたければ肛門を何らかの方法で刺激し続ければいいということかもしれない。

おしっこがしたいのに、どうしても出来ない状況の時は肛門を刺激すれば解決だ!

 

 

レック 携帯用 おしり ウォッシュ ソフト ( お尻洗い )

レック 携帯用 おしり ウォッシュ ソフト ( お尻洗い )