
サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

おしゃぶり昆布を食う

年をとったなぁと思うね。

おしゃぶり昆布がうまくてうまくてしかたがないよ。

100円あって駄菓子屋にいって、都こんぶを一番最初に選ぶ子供っていないでしょ。

でも、いまなら選びそうだもん。

年取ったよ。ベビースターラーメンにはいかないね。

 

 

おしゃぶり昆布でもとくに梅味のやつが好きでね。

これはたまらんのですよ。

 

中野物産 11gおしゃぶり昆布梅 11g×10袋

中野物産 11gおしゃぶり昆布梅 11g×10袋

 
上田昆布 やわらか梅こんぶ 25g×12袋

上田昆布 やわらか梅こんぶ 25g×12袋

 

 

いろんなところから出ているからいろんなやつ食べてみたいと思うぐらいうまい。