
サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

関東・栃木レモンがソーダになった「がぶ飲み レモンクリームソーダ」

関東・栃木レモンという紙パック飲料をご存知だろうか?

 

 

 この乳飲料をソーダにしたのが「がぶ飲み レモンクリームソーダ」である。

ポッカサッポロ がぶ飲み レモンクリームソーダ 500ml×24本

ポッカサッポロ がぶ飲み レモンクリームソーダ 500ml×24本

 

 がぶ飲みシリーズの特徴は飲みやすさにあると思っている。

文字通りがぶ飲みできる炭酸の強さが特徴だ。

 

味はクリームソーダになんとな~くレモンっぽいような味がするといったもので、レモンレモンしていない。

まぁ無果汁であるのでレモンレモンすることはない。

香料でレモンっぽさを出しているだけだ。

というか、レモンレモンしていたらがぶ飲みなんかできない。

がぶ飲みシリーズだからこれでいいのだ。

 

 

そうそう関東・栃木レモンを飲んだことがないので、類似点はさっぱりわからないことを最後に書いておく。