
サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

近年稀に見るまずさ 「グリーンバヤリース キーライム」

飲み物

まずいものはまずいと言わなければならない時というのが人生にはあるものだ。

そんな時が「グリーンバヤリース キーライム」を飲んだときに訪れた。

 何がまずいってすべてが中途半端なところだろうか。

めちゃくちゃすっぱいわけではない。

甘みが強いわけでもない。

ライムの味がうまくさせているわけでもない。

それらが総じて中途半端という味を実現し、まずさを醸し出すに至っているのだ。

 

この商品を好んで飲む人もいるのだろう。

それはそれで、私にとっては大変まずいものであった。

とにかくまずいものであったと言いたい。

 

 

ビタミンC、ビタミンB1,ビタミンB6が入っているけれども、もはやそんなことはどうでもいい。

まずくて栄養素が欲しいならば青汁でも飲めばいい。

というか、昨今の青汁のほうが格段にうまい。

「グリーン」という言葉に「健康」の印象を受ける昨今の飲料製品。

普通に青汁飲めばいい。

 

 

ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)

ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)

 
山本漢方製薬 大麦若葉粉末100% 徳用 3g*44包

山本漢方製薬 大麦若葉粉末100% 徳用 3g*44包