
サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

死ぬのになんで無理しなきゃならないんだろうねぇ

雑文

まぁ~相も変わらず、今すぐに死ぬ状況ではまったくないにもかかわらず、いずれ死ぬという事実によってやる気がでない日々なわけですよ。

もう最近は逆に「とっとと死にたいなぁ」なんて思うことが多くなりました。

いずれ死ぬなら今すぐ死んでもいいやって感じですね。

 

生きているとやらなきゃいけないこと一杯あるわけですよ。

なんで死ぬのにやらなきゃならねぇんだ?ってな感じでまったくもってやる気は出ませんな。

死ぬのになんで無理しなきゃならないんだろうねぇ。

死ぬのになんで頑張らなきゃならないんだろうねぇ。

で、こんなこと思いながら死んでいくんでしょうな。

 

あ~とっとと死にたいねぇ。

死にたいって言ってれば楽だからねぇ。

生きるってのはくそったれですなぁ。

あ~やる気でねぇ。

 

不幸論 (PHP文庫)

不幸論 (PHP文庫)

 
人生なんて無意味だ

人生なんて無意味だ