
サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

ぬいぐるみを駿河屋に売りまくった

雑文

 1年ほど前にこんな記事を書いていた。

で、結局駿河屋にぬいぐるみを送りつけることにした。

だいたい70個ほど送りつけて1万円ぐらいになったと思う。

正直ゴミに出そうかと思っていただけに1万円にもなってくれて大変うれしい。

まだまだ売りつけるぬいぐるみはあるので、ちょこちょこ売っていこうと思っている。

 

それにしても、ダンボールに詰める作業をしているときに惜しくなるのは一体なんでなんだろうか。

何年も放置していたくせにいざ手放そうとすると惜しくなる。

まぁそんな思いを無視して送りつけているのだが。

 

 

 

ドラえもん ぬいぐるみL 高さ33cm

ドラえもん ぬいぐるみL 高さ33cm

 
ドラえもん ぬいぐるみ Mサイズ

ドラえもん ぬいぐるみ Mサイズ

 
ドラえもん 映画2017ver. ドラえもん ぬいぐるみ 高さ27cm

ドラえもん 映画2017ver. ドラえもん ぬいぐるみ 高さ27cm