
サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

でっかい敵を銃で倒すだけのゲーム「地球防衛軍2 PORTABLE V2」

ゲーム

フリプに地球防衛軍2 PORTABLE V2が来ていたのでやってみた。

でっかい敵を銃で倒すだけのゲーム。

面白さが一切わからない。

敵を倒すと武器を落とすことがあるからそれを回収して、武器がいっぱい増えるよって感じをひたすら繰り返す。

ハクスラってやつなのかな?

 

それにしても、面白くない。

地球防衛軍シリーズは好評らしいのだが、まったくもって面白さがわからない。

操作しずらい、標準合わせづらい、これといって爽快感があるわけでもない。

苦行だ苦行。

 

地球防衛軍2 PORTABLE V2 - PS Vita

地球防衛軍2 PORTABLE V2 - PS Vita

 
バレットガールズ2 - PS Vita

バレットガールズ2 - PS Vita