サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

生きることに飽きてきた

人生には楽しいことや嬉しいことがたくさんあります。

それを求めて生きている人がほとんどでしょう。

それらは要するに「刺激」が欲しいということでございます。

刺激を求めて日々過ごしていると言っても過言ではありません。

刺激を求め飽きたらまた別の刺激を求める。

それを繰り返しているわけです。

 

 

私はそれにもう飽きてしまった。

刺激を求め続けることに飽きてしまった。

生きることに飽きてしまった。

 

死にたいわけでもなく生きたいわけでもない。

ジャンキーの如く刺激を求め続けることに飽きてしまったのです。

ただ、飽きたからといって何もしないでいられるわけもなく、日々刺激を求めて生きるのでしょう。

飽きているけども、やめられない。

生きるとは本当に面倒臭い