
サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

楽しむレベルじゃなく入り浸るレベルを欲する

もはやちょっとした楽しみなんざに魅力を感じない。

欲しいのは「入り浸る」の一点のみ。

入り浸らずにはいられないような環境、状況、場所、現象、なんでもいいからそういったものを欲する。

ゲームであれば、現実のことなどどうでもよくなるほど入り込めるものがほしい。

ハマるというレベルではない。

帰ってこられなくなってもいい。

それほどまでに入り浸りたいのだ。

 

そのために生きているというようなものがほしい。

それ以外は気にならないといったものが欲しい。