サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

文章書かなくなったらアソシエイトの収入増えました

ただ読んだ本を記録するだけのブログになっている最近ですが、そうしたらアソシエイトの収入が増え始めました。

要するに「俺の文章なんざどうでもいい」ということだったんです。

 

うん、それでいいよね。

というか書くことなくなったから今のスタイルになったわけで、それでアソシエイトの収入増えるならありがたいってことですよ。

 

まぁ、最近は精神も安定しており、かなり前向きな考え方になってまいりました。

理由は「死ぬのが怖くなくなった」からでございます。

そりゃあ、ナイフで脅されたら怖いでしょうけども、死ぬこと自体には恐怖を感じなくなりましたし、嫌ではなくなったので不安というものが皆無になったのです。

死が怖くなくなるとこんなに楽になるものかとびっくりしている次第でございます。

 

去年の6月からは、死が怖くなくなるためにすべてを注ぎ込んだ1年間だったといえるかもしれません。

もう大丈夫って感じです。