サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

ゲーム日記 「ディアブロ3」「エンドオブエタニティ」 part2

朝っぱらからディアブロ3をプレイ。

とにかく進める。

敵を倒す、アイテムを拾う、装備する、分解する、そんな感じの時間。

そりゃあ敵を一掃できたときはそれなりに気持ちいいですけども、いかんせん単調さに辟易とする。

 

 エンドオブエタニティはチャプター5をクリア。

ボスをフルボッコしてやった。

アイテムはケチらずどんどん使っていくべきだ。

 

ところでこのゲームはどんなストーリーなの?

イマイチ物語が頭に入ってこない。

というかね、やっとボス倒した!という達成感を味わっているうちにストーリーが進むから、ストーリーに集中できないんだよね。

 

やっていて思うのはこのゲームは一度クリアしたらそれっきりって感じがする。

何回もプレイするにはしんどいゲームだ。

 

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

 

 

 

ディアブロIII

ディアブロIII