サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

ゲーム日記 part3

ディアブロ3がどうしても面白くない。

ネットで検索してみるとモンクはどうやら苦痛らしいので、デーモンハンターにする。

それでもやっぱり単調。

モンスターを狩ること自体が面白くないからしんどいねぇ。

ディアブロ3はこれにて終了。

 

 

代わりにヴァンキッシュをノーマルで開始。

一度クリアしているのでサクサク進められる。

ただ、スタイリッシュな感じはまだまだ全然。

いろんな武器使っている段階。

 

 

エンドオブエタニティはチャプター6を攻略。

だいぶ銃のカスタマイズが面白くなってきた。

それにしても、やりこんだ人の動画みるとハンパねぇゲームだとわかる。

あそこまでやり込むかは微妙だけれども。

 

 

VANQUISH

VANQUISH

 

 

 

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)