サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

ゲーム日記 part6 ベヨネッタが難しい

ベヨネッタのチャプター5が難しかった。

何度も死んだよ。何度もね。

んで、このゲームは死ぬと評価がさがる。

これがやる気を削ぐ。

クリアした後に「これぐらいの評価」みたいなのをやられると、クリアした達成感が失われるんだ。

そりゃあ、上手い人は完璧なプレイをして高評価得られるだろうけれども、やりはじめたばっかりのときはこの評価されるシステムはイライラの元でしかない。

まだベヨネッタが面白いのかどうかはわからないレベル。

 

アイテム使わない縛りでプレイしていたけども解禁ですよ。

ノーマルがめっちゃ難しいんだ。

死ぬんだ簡単に。

ベヨネッタ難しいねぇ。

 

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し)

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し)