サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

ゲーム日記 part8 プロトタイプ2始めました

一度冷めた熱は戻らないといいますか、ベヨネッタはラスボスまで行きましたがもうなんにも面白くないので後一発ってところでやめました。

 

ベヨネッタやめて始めたのが「プロトタイプ2」というゲーム。

このゲームは日本語版が出ていないので北米版を買ってプレイしております。

箱庭の中を自由に飛び回ったり、壁を走ったり、一般人を吸収して回復したり変装したりと、まぁやりたい放題なゲームでございます。

ゴア表現もふんだんに使われているので、もちろんR-18。

なんでこのゲームを買ったかというとですね。

 

とにかくやりたい放題なゲームがやりたくなったんですよ。

ベヨネッタみたいにねぇ、回避をうまく使わないと駄目で頻繁に殺されるゲームの次は、もう絶対に死なないレベルの無敵キャラでやりたい放題したいわけですよ。

買って正解だったと言えるゲームであって欲しいですねぇ。

 

 

こういうゲームのストーリーなんかどうでもいいんですよ。

英語だからわからないというのもありますけども、それよりもなによりもやりたい放題できるゲームってだけで十分価値があるわけですよ。

無敵キャラで街中を飛び回るだけで楽しい。

 

Prototype 2 (輸入版)

Prototype 2 (輸入版)

 
Prototype 2 (輸入版)

Prototype 2 (輸入版)