サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

ゲーム日記 part12 やっぱりロボットゲームはあわない

アーマードコア・フォーアンサーを始めたんですよ。

前々から思っていたことですけれども、ロボットを操作するゲームは合わない。

動かしていても面白くないんですよ。

アーマードコア・フォーアンサーは当分放置だなぁ。

 

アーマード・コア フォー アンサー PLAYSTATION 3 the Best

アーマード・コア フォー アンサー PLAYSTATION 3 the Best

 

 

 

 

そこでデモンズソウルを開始。

もっさりとした動きになれない。

すぐ死ぬのはそういうゲームだからいいとしても、やり直しが毎回同じところからなのが面倒臭い。

なんというか、序盤から全然おもしろくない。

なんでこれがそんなに人気なのかわからない。

やっぱりスピーディーなアクションが好きなんだろうなぁ。

やってみて再確認した。

 

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best