サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

ゲーム日記 part14 エンドオブエタニティに戻ってきた

とにかくいろんなゲームをプレイしましたよ。

で、合わないゲームがたくさんあることが判明しましたよ。

テイルズオブエクシリアもやりましたよ。

戦闘がまったく面白くないですよ。

基本的にRPGはかったるいですよ。

ストーリーにまったく興味がないからですよ。

戦闘が面白くないゲームはやる気がまったくしませんよ。

だからほとんどのRPGは面白くないですよ。

 

そんななかで面白いと思うRPGエンドオブエタニティですよ。

これは面白いですよ。

いろんなゲームをやってからやると面白さにびっくりするね。

たまらないねぇ。

数少ない楽しめるゲームってのは本当にいいね。

というかトライエースのゲームはハマルものが多い。

でも、今のトライエースは・・・。

 

 

 

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

 
SEGA THE BEST End of Eternity

SEGA THE BEST End of Eternity