サラダバーで結納

本当によくあるブログ。作品の感想や思ったことを書いているブログ。

ゲーム日記 part15 エンドオブエタニティ ミッション13までクリア

エンドオブエタニティ順調にすすめております。

サブミッションをこなしながらやっているので時間がかかっております。

サブミッション抜かして進めていたらもっとはやく進められるのに。

 

 というかね、サブミッションが面倒臭いわけだよ。

正直もうサブミッションなんかやりたくないんだよ。

とっととクリアしちゃいたいんだよ。

それは要するに「飽きている」ってことなんだよ。

面白いんだったらいつまでもやりたいと思うはずなんだよ。

なのにそれがないってことは「飽きている」ってことだよ。

もうねぇ、十分戦闘は楽しんだんだ。

あとはクリアするだけって感じなんだけどもだ。

問題はクリアできるかどうかなんだよ。

「飽きている」のにレベル上げとか必要になると、それは詰むってことになっちゃうわけだよ。

つらいねぇ。

いや~つらいよ。

 

 

 

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

 
End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)